P1320327.jpg





色々なサイズが入っているので、
好みのサイズが見つかりますね^^

私は大きめでキーホルダー 、
小さめでストラップを作りました~。

しっかりした作りでズッシリ感があります^^
なのでレジン液が沢山いりますね~。
ペンダントにしようかと思って買ったのですが
重たそう(肩がこりそう^^;)なので、キーホールダーにしました。




***** 今回使った材料たち、参考にしてね^^ *****




*****************************************





一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事
またまたペンケースです^^
ワンパターンにならないようにしないといけませんね~。

年2回のイベントで前回(春)は
携帯ポーチやがま口ポーチを中心に持っていったのですが、

今回は秋ということで、
手帳カバーやペンケース、定番ブックカバーを中心に
ステーショナリー系を用意しています^^



P1320203.jpg







***** 今回使った材料たち、参考にしてね^^ *****




*****************************************





一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









こんにちは^^
新作トートバッグの型紙です♪

忘れないうちにUPしておきますね~。

楕円トート型紙


P1320145.jpg
P1320123.jpg


なんだか地味目な物が多かったので、
明るい色も作ってみました^^

P1320165.jpg






***** 今回使った材料たち、参考にしてね^^ *****


*****************************************





一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









毎月16日にセール価格で販売らしく、
たまたま16日に覗きに行ったら安くなっていました\(^o^)/

150個っと大量なのでどうしようか悩んだのですが....。

いつも利用しているお店で品質は問題ないし、
腐るものでもないし^^注文してみました。

P1320154.jpg

お色はいつものブロンズ×2と、ニッケル×1。
他にもカラフルな色があるので、ベビースタイなんか作るのに良いですね~。



← 150個   ←50個






あと、プライヤー↓
絶対持っていたほうがいいですよ~^^



握りこむだけで簡単にスナップボタンが付けられます♪
金槌を使わないのでうるさくないし、思った位置に本当に簡単に付けられるんです^^
☆おすすめです☆






一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






頑張って更に4点制作~(*^_^*)

まだまだ増えそう。
中から何点かイベントに持っていきます^^

P1320145.jpg
P1320123.jpg

持ち手に合皮を使ってみました^^
ずっと使う機会なかった合皮使えてよかった~♪

P1320148.jpg




***** 今回使った材料たち、参考にしてね^^ *****



*****************************************





一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







トートバッグ出来上がりました^^

先日の万灯祭が終わって、次のイベント準備です\(^o^)/
小さめのトートバッグを作るのに、折角なので底が楕円形のトートにしてみようと・・・。

内ポケットがある方がいいとリクエストがあったので、
ポケットも付けてみました^^


可愛く出来上がったのでは?


P1320067.jpg




***** 今回使った材料たち、参考にしてね^^ *****



*****************************************






一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







トートバッグ、底の部分が楕円形バージョンです^^
型紙を書いてみました~。

P1320066.jpg




一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お試しセット、ブックカバーと手帳カバーにしてみました^^

最近、ちょこちょこお問い合わせがある手帳カバー。
そろそろシーズンなんですね~。

みなさん準備するの早いですね^^


P1300935.jpg

私は仕事用にB6サイズの物を使っているのですが、
A5サイズに大きくしよう考え中です。

ほぼ日記帳も興味あるのですが、使い心地とかどうなんでしょう?



***** 今回使った材料たち、参考にしてね^^ *****



*****************************************





一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







レジンアクセサリーです^^
リバティのハギレ、やっと使えました~。

先日購入したレジンランプについていたキラキラも入れて作ったのですが、
リバティだけの方が良いかもです(^_^;)

P1300929.jpg

P1300931.jpg

P1300932.jpg

ツヤっとした質感がうまく撮れない、
レジンの写真って撮るの難しいですね~~。



***** 今回使った材料たち、参考にしてね^^ *****



*****************************************





一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
9/13の万灯祭に出店します^^

出来上がったペンケース、ファスナーポーチも何点か持っていく予定です。


P1300917.jpg

P1300922.jpg





調子に乗って楽天スーパーセールで注文した生地がドンドン届いてます。
頑張って、イベント用に新作をつくらないと~。




一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








