6月に林間学校があるので、いろいろ買い揃えました^^

まずは、ボストンバッグ。



サイズは63cm×30cmです。

もっと大きいサイズがいいかと思ったのですが、
80cmぐらいになると可愛いものがありません。

4泊5日、バスタオルとかジャージとか・・・・。
なんとか収まりそうです^^


キャリー付きでも良いと先生が言っていたらしいので ← 子供談
このバッグにしました(^.^)
かなり可愛いです♪おすすめです。

修学旅行には大きいのかな?
林間学校だけではもったいないなぁ~。



次はジャージとウィンドブレーカーです^^







バッグは予算オーバーだったのですが、こちらの2点はお安く買えました~。

女の子なのでジャージとか買っても普段着ないですしね。
安くて可愛い~。助かります^^







一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
Secret


