上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます^^
新しいタブレット買おうかと検討中です。

今使っているASUS Nexus7の新製品にするか・・・。
同じメーカーのASUS memo padにするか・・・・。

悩んでおります。


そもそも買い替えを検討しているのは、ASUS Nexus7が故障しているからです(^_^;)

保証が切れる1年と2週間で、WiFiの受信部分が故障。
もちろん保証がきかないので修理代が掛かります・・・。
2万円前後だったと思います。

普通に新品買えるじゃん!ってことで修理は見送りし、
不便ながら今でも使っています^^

ですが、そろそろ新しい物が欲しいなーっと色々調べた結果、
上記の2機種が候補になったのですが、
壊れたタブレットと同じメーカーなので、やっぱり長期保証を付けることができるお店が安心ですよね(^_^;)
本当にAsusは故障が多いようなので不安で一杯です。


少し価格は高くなりますが、近所のエディオンで決まりだな~って思っていたところ
クロネコヤマトにそういえば保証サービスがあったな~っと思い出しました^^

楽天やAmazonで安いものを買っても、5%で長期保証が付けられるサービスです。


家電商品を対象とした延長保証サービス、「クロネコ延長保証ダイレクト
しかも、故障時はクロネコヤマトが無料回収。

楽天+クロネコ延長保証で決まりですね^^





一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。