レジンでアクセサリーをたまに作っていたのですが、
やっぱりUVランプ欲しいな~っと我慢できなくなってしまいました(^_^;)

訳ありで安くなってたので、思わずポチっと♪

P1300837.jpg

じゃーん\(^o^)/
朝一で注文したら、翌日に届きました♪
最速ですね~助かります^^

で、早速使ってみました^^
海外製で説明書が無かったのですが、ショップの方が簡単な使い方を入れてくれていました。

ちょっと作りがちゃちい感じですが、
このお値段ですし想定内です。
ちゃんと使えます。

セットのラメも量が多くて良い感じ♪
福袋とか大好きなので、こう言うセットはワクワクします~。




↑↑ 私は梅にしましたが、竹、松のセットもありましたよ^^






一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
Secret


