いつもコーヒー豆を注文しているお店が、
お得な福袋を販売していました~♪

前からあったみたいなのですが気付かなかったんですね。



何が入っているのか分からない本当の福袋ですね~。
アメリカンとアイスコーヒ以外でお願いっと願いつつポチッと注文しました^^

P1320478.jpg


で、届きました~。
ロイヤルブレンド × 400g
ダークナイトブレンド ×400g
コンチネンタルブレンド ×400g
【澤井珈琲】ロイヤルブレンド-Royal Blen...

【澤井珈琲】ロイヤルブレンド-Royal Blen...価格:486円(税込、送料別)

レギュラーコーヒー ダー...

レギュラーコーヒー ダー...
価格:324円(税込、送料別)



の3種類でした。(4664円分♪)


密かに、モカと八雲ブレンドを狙っていたのですが
どちらも入っていませんでした。

でもなんだか美味しそうなブレンドばかりなので
良かったです\(^o^)/

1杯18円くらいでしょうか?
お得過ぎますね~~。











一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret


