さあ~バイアスポーチにかかるぞ~っと、
バイアス引っ張りだしてきたら、
黒ドットのバイアスだけ1.8cm幅だ~~(´・ω・`)

P1320780.jpg


↑↑こちらのバインダー買ってから、
バイアスポーチとかは2.5cmのを使っているのですが、
黒だけ細い・・・・・。

このバインダー2.5cm幅のしか使えないんです・・・。
高いのでホイホイ買えるものじゃないし(T_T)



P1320779.jpg


仕方がないので、普通に付けます。
バイアス苦手だけど、だんだん上手になってます^^




バインダー使うと↓こんな感じで簡単綺麗なんだけどね^^


P1290112.jpg

直線や、ゆるいカーブなら驚くほど簡単で綺麗に縫えますよ~。



P1290116.jpg


ただ、繋ぎ目の処理ができないので ↑ こんな感じで水玉バイアスで隠します。

急カーブや厚みのあるものも縫えません・・・。



***** 今回使った材料たち、参考にしてね^^ *****



*****************************************








一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事
Secret


