先日のイベントでお得意様からオーダー注文ありました^^
(あいにくのお天気で・・・、来客数も少なめでした。)

リネン&レースが気に入っていただけたようで、
その中から、シックな色合いのグレージュを選んでいただきました。


ご希望のリネン生地を切らしていたので注文。
ついでに人気だったアリス柄もたのんでみました^^

P1330257.jpg


早速仕上げてお届けせねば(^^♪





*****************************************



*****************************************












一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret


