また福袋で生地を買ってしまいました^^

送料5000円以上で無料になるので、
なにかないかな~っと無理やり買った感じです(^_^;)



注文したのは ↑↑ こちらです^^


P1380077.jpg

で、こちらの生地が届きました~~。
存在感がある大柄だったので、小物でも作ろうかと思います♪


P1380080.jpg

↑おまけの生地入ってました♪
ありがたいです~。

ただ、ちょっと趣味でない柄だったので・・・。
どうしましょう(^_^;)














一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret


