自立するトートバッグが欲しくて、
初めて帆布8号を使ってみました^^

いや~分厚いですね~~^_^;
しっかりした生地なので、扱いにくく泣きそうになりましたよ・・・。

P1380639.jpg

いつも利用している手芸ナカムラさんでみつけた格安の帆布です。

売り切れるといやなので、欲張って4mも買ってしまいました。
持ちてのテープもピッタリの物があったので合わせて注文^^

色違いで娘にも作る予定だったのですが・・・。
ちょっと大変だったので・・・どうしようかな・・・・(^_^;)

P1380379.jpg


そして、いつものおまけです↓↓

P1380380.jpg
P1380381.jpg

やっぱりゴムのレース入ってるし^^



***** 今回使った材料たち、参考にしてね^^ *****



*****************************************














一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret


