ころりんトート、改良しました^^

P1430948.jpg


思ったより大変だったので、
このタイプはもう作らないです( ;∀;)

P1430895.jpg

口部分をファスナーにして
しっかりするように、裏生地は帆布を使用(≧▽≦)

P1430897.jpg

さらに持ち手を革に変えてみました。

P1430948.jpg


今回使ったストライプの生地、
ウールで厚みがあり、可愛いです(≧▽≦)

セール商品だったのでお安く手に入りました~♪
持ち手に明るい色を使ったのですが、
若々しい感じに仕上がりました^^

まだ残っているので、
他にも何か作ってみたいですね♪




***** 今回使った材料たち、参考にしてね^^ *****



*****************************************














一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret


