裁ちばさみ、やっと研ぎに出してきました(≧▽≦)
庄三郎 ラシャ切鋏 裁ちばさみ/裁縫はさみ 260mm (STS-A260)


去年の暮に作業台から落としてしまい・・・・。
切れなくなっていました( ;∀;)

昔のハサミで代用していたのですが、
やっぱり26㎝を使い慣れていると、24㎝は小さいんですよね。

テコの原理ですね、大きい方が軽い力でカットできます^^


近所の農協に月2回来ている金物屋さんで
1400円でした^^

マックスバリューに来ている砥ぎ屋さんは2000円だったので、
お安く砥いでもらえて良かった(≧▽≦)

P1440418.jpg
P1440417.jpg

ちょっと小奇麗になって帰ってきましたよ~♪
庄三郎 ラシャ切鋏 裁ちばさみ/裁縫はさみ 260mm (STS-A260)













一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
Secret


