何だろう・・・・。
思っていたようにうまく作れません( ;∀;)

P1460308.jpg
P1460309.jpg

本などを参考に、1.0、2.0、2.5のアルミワイヤーを百均で購入してきました^^

早速成形してみるも、アルミだと柔らかすぎてグニャグニャになります・・・。

なんでだろ?
壁掛けフックとか作りたかったのに、
触ると形がいがむので使い物になりませんでした( ;∀;)

カラーワイヤーだといけそうな感じですが、
近所のホームセンターでは細いサイズしか売ってませんでした。

う~~ん(*´Д`)どうしよう。



P1460310.jpg

置物だと柔らかくてもいいだろうと思い
サンキャッチャーの台を作りました(≧▽≦)

コーヒーフィルターハンガーも作ったのですが、
あまりにもグニャグニャなので、画像は自粛です^^















一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
Secret


