Amazonプレミアム会員になりました(^◇^)
(色々キャンペーンしていてAmazonに見事に釣られました(^_^;)

お目当ては、Amazonビデオです^^
私は、TVがかかっていないと作業がはかどらないので
プレミアム会員が無料で観れるAmazonビデオが本当に助かっています^^

Amazonビデオ






無料期間に観た、「内村さまぁ~ず」が面白かったのと、海外ドラマも何作かみたいものがあったので、
元は取れる感じです。

年間、3900円はかなり安い~~(^◇^)



で、次は Fire TV Stick が欲しいわけです^^
本当にAmazonの罠にはまってしまいました・・・。



Fire TV StickがあるとAmazonビデオがリビングのTVで観れるようになるわけですよ^^
そうなると家族も見るようになるので、更にプレミアム会員のお得度がUPします。

Fire TV Stick






悩みになやんで、ポッチっと注文してしまいました~~。
届くの楽しみです^^



関連記事
スポンサーサイト
Secret


