まとまった時間がとれないです^^;
レシピ書くのは、思っいた以上に時間がかかるんですね。

取りあえず、何回かに分けて少しずつでもUPしていきます~^^


では、ボアマフラーの作り方です。

今回も簡単♪シンプルなのでレースやリボン付けたり。
パッチワークのように生地をつなげたりしてアレンジして下さい^^

P1230282.jpg


こんな感じ♪

型紙は13×80cmで、角を丸くします。
四角いままでもOKです。
お好みで~~。


P1230254.jpg


型紙に2センチくらい縫い代をとってカットします。
あと、表布と同じ生地で5×17センチも用意しましょう。

ボアの生地はのびるので扱いにくいよ(;_;


P1230275.jpg



関連記事
Secret


