おはようございます^^

マグボトルケースの作り方2の記事を書いている途中で、
不具合発生!!

みごとに消えました・・・・・。


ほとんど完成まで書いてたのにです・・・・。



今日は、娘のインフルエンザ予防接種2回めに行かないといけないので、
それまでにUPしたい!

では、気を取り直して昨日の続きです^^


P1240215.jpg


型紙を用意します^^
直径×3.14ですね。←久しぶりに使いました。


P1240216.jpg


縫い代を1cmとってカットします。

娘が水色って希望したので、無難な水玉で^^
学校に持っていくので余分な飾りとか無しでシンプルに作ります。


P1240217.jpg


型を写して、口の部分はアイロンで折り目を付けておきます。
リバーシブルの生地を使ったので裏面はチェックです^^


P1240218.jpg


中央にタグを付けます。

マグボトルが黒なので、タグも黒にしてみました^^
引き締まっていい感じです♪


P1240219.jpg


側面を縫って、筒状にします^^


また消えると怖いので取りあえずUPします~。


関連記事
Secret


