おためしハギレセット届きました^^

北欧柄にハマっているので、買ってみました。
福袋と勘違いしていたのですが、お試しセットっということで
画像のとおりの柄が届きます。

なので、当たり外れはないのですが
何が届くのかドキドキする楽しみ(福袋の醍醐味)が無いですね~。


P1300924.jpg


生地は薄めです。
好みでない生地はポーチの裏生地に使いたいと思います^^







一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







P1300845.jpg

ファスナーと接着芯がなくなりかけていたので注文しました^^
丁度、楽天スーパーセール中だったので、色んなお店からまとめ買いしました~。

31日に注文して2日到着♪
接着芯はいつも「つくるたのしみ」さんで購入しています。



3000円以上で送料も無料になりますし、いつも対応が早くて安心してお買い物できるお店です^^



こちらのファスナーお試しセット、シックな色あいで使いやすいです~。
9月のイベント用にペンケース製作予定です♪







一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






レジンでアクセサリーをたまに作っていたのですが、
やっぱりUVランプ欲しいな~っと我慢できなくなってしまいました(^_^;)

訳ありで安くなってたので、思わずポチっと♪

P1300837.jpg

じゃーん\(^o^)/
朝一で注文したら、翌日に届きました♪
最速ですね~助かります^^

で、早速使ってみました^^
海外製で説明書が無かったのですが、ショップの方が簡単な使い方を入れてくれていました。

ちょっと作りがちゃちい感じですが、
このお値段ですし想定内です。
ちゃんと使えます。

セットのラメも量が多くて良い感じ♪
福袋とか大好きなので、こう言うセットはワクワクします~。




↑↑ 私は梅にしましたが、竹、松のセットもありましたよ^^






一日ワンクリック♪
応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









